にがつ! | Happiness to dance ♬

Happiness to dance ♬

人生楽しく!!

おはようございます!
今年になったばっかりなのに、もう2月!
はええええええ!笑
今月の東京期間はもう終了、次は来月また行きます!
今年は有り難いことにバタバタしていて忙しいので、体調管理は今まで以上に気をつけないとねっo(*º▽º*)o


{0060B25C-76FA-452D-A948-03D8C645FFB0:01}

仲良しな女優さん、すぎちゃんとマシンガントークしてきました(*^^*)これね、クレームブリュレ!
ちょおおおおいしいっけのー♡
渋谷の大好きなカフェがリニューアルしてて、日本じゃない雰囲気満載でとっても素敵でした!
一応チェーンだけど!ワイアードカフェ、みんな行ってみて!!
{57BB240A-B9EF-4DDB-A84E-C7B447305800:01}
来月も会う約束したもんねー♡んふふ♡


そして髪もそめました!
ピンク^^
{25BB8C11-0B78-44E8-AC34-A61FEB5B3995:01}
学生時代のビビットぴんくメッシュが懐かしい!笑
あのときはみんなに何が起きたのかと心配されたww


そして…ついにNEWジャンルのダンスに手を出しました!!!!!これから沢山練習しなきゃなあ♡

んだらばっ(⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑)