発表会 | Happiness to dance ♬

Happiness to dance ♬

人生楽しく!!

だいぶご無沙汰しておりました、もう前の記事から2カ月ww

先週、春の合同公演の本番でしたっ
でもそれはまた改めて!

今日は昨日のお話!
大学生時代から大変お世話になっている久保幸子先生のお教室の発表会でした!
前回まで舞台上にいた私ですが、今回はスタッフとしてお手伝いさせていただきました^^

受付等で本番を見ることはできなかったけど、緊張感漂う中楽しそうに準備するみんなをみていると…なんだか私もドキドキ、嬉しくなっていました(*^^*)


{94FBA2E6-7B35-4457-87C3-7BD49EDFF3F0}

もちろんっ!
シグナスファミリーと言ってもいいこの子、くぅちゃんも頑張っていましたよ~♡

またみんなと舞台で踊りたいなあ(*^^*)
{F05A1D1B-5251-4074-B941-7A561DD9DDCD}

お疲れ様でした♡

レッスンにはまた伺いますねっ(o^^o)

んだら~*\(^o^)/*