キラキラな若さ✨ | Happiness to dance ♬

Happiness to dance ♬

人生楽しく!!

ご無沙汰しております、こんにちは!

『ショパンと過ごした8日間』
お稽古が進んでおります^^
カンパニーの皆様がやさしくてたのしくて、まだ出会って1ヶ月なのにとっても仲よ………

えっ⁉︎
まだ1ヶ月だっけか⁉︎

やばい、感覚おかしくなってます笑
それだけ仲良くなれたという事として!
ただ、人数が多いのでまだちゃんとお話できてない方も沢山(>_<)
これは…飲みに行かなくてはいけないという事か?w

今日は私と同じ高校生役の七海ちゃんのバースデー(*^^*)
昨日の稽古でお祝いしましたっ!!!
{0DECB1A6-03B5-480B-AEEE-862B9C746A0F}

なんとも楽しそうな写真…♡
彼女、なんとセブンティーン✨✨✨
役だけではなく、現役高校生なのです😍
おめでとう😍💕

そんな頃もあったなあー……笑


とっても素敵なミュージカルです!
有難いことに、完売の回もでております!

会場でおまちしております!!


ご予約はこちらから↓
(東海林扱いになります)
https://www.quartet-online.net/ticket/v_lab?m=0dcbfdc