『IN☆HOPE』〜Musical LIVE 〜 | Happiness to dance ♬

Happiness to dance ♬

人生楽しく!!

『IN☆HOPE』〜Musical LIVE 〜

ご来場いただきありがとうございました!


人前で歌うという緊張で最初はどうなるかと思いましたが、お客様の真剣に聴いてくださるお顔をみていたらなんだかホッとして、気持ちよく歌うことができました。

元気になれる曲って沢山あると思いますが、昨日のナンバーの中で一つでもお客様の心に届いていたらうれしいです♡

足をお運びいただき、ありがとうございました!


{419546B4-2FCF-4BCF-A2B2-B245406CC93B}


今回出演を引き受けてくださった4名のメンバーには本当に感謝しています。


今回初めましてのももちゃん、私達から出演をお願いしたにもかかわらず、本気で私達の歌と向き合い沢山教えてくれました。そして稽古でもいつもmomoちゃんの歌に聞き惚れていました。

最後の最後までねばってくれてありがとう!!感謝の気持ちでいっぱいです。


ピアノのやっちゃん、やっちゃんはふぁみーゆの時も今回も、色んなお願いをしました。いつもその場で私達に合わせた伴奏をしてくれて、当日も素敵なピアノをありがとうございました!私のお母さん、やっちゃん!だいすき!


のぞみんのドラムは、数回の合わせで私達のパフォーマンスに華をそえてくれました。ライブスタートのあのドラムがとっても好きでした!ありがとう!!!


そしてえりちゃん、私のお誘いにすぐに「やろう!×10…」とのってくれて、一緒にステージをつくってくれました。私はえりちゃんに頼りまくりでした声をかけたのがえりりんじゃなかったら今回のステージはここまでのものにならなかったと思っています。

えりりん、本当に本当にありがとう!!!!



{F2739C64-F6A3-492F-BCFF-053159CBC03A}

{49C35CEE-7C26-49CA-9B68-F13583A8FC34}

ショパンメンバーも沢山きてくれました!
またみんなで歌いたいですね♡
ありがとうございました!



さて、今回久々の投稿になりましたが…
早速また別の台本とにらめっこです!!!
今年も劇団東少さんにお世話になります^^

3びきのこぶた
マッチ売りの少女
白雪姫


そして今年はもっとピラティスをする!
衰えてきた身体…変わってしまったこの身体をまた踊って絞っていきます。
やっぱり踊らない私は私じゃないって思います。
お客様にもピラティスやって!って言ってもらえたので、がんばらなきゃねー^^笑



今回色んなことを学べたので、これを糧に、さらなるパワーアップを目指していきます!!!


んだらばっ!^^


{FAF3DC1F-D8E6-4B5A-A377-088F3BB8AFBB}