ハンドメイドマーケット in ワカバウォークご報告♪ | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

昨日の参加イベント、ハンドメイドマーケット in ワカバウォークのご報告です。


まだ昨日の興奮が残っているのか、日曜日なのに朝早くパッチリ目が覚めました(^_^)

お越し下さった皆さまありがとうございました!様々な出会いに感謝です。



今回のイベントは出店数が34店だったのですが、出店者の皆さんそれぞれにディスプレイなど手が込んでいたり、ジャンルも様々でとても刺激になりました。


とはいえ、今回は相方がおらず周りを見る余裕があまり無なかったです。



ピンチヒッターとして実家の母が看板娘として居てくれました。


年配の母には慣れない事でちょっと大変だったかも知れませんが、終了時には充実した時間を過ごせたと言ってくれました(^_^)




お客さんも絶えずいらっしゃり、とっても活気がありました。


(それでも常連作家さんによると、いつもより少ないとのことでした)



今月初めのminahanイベントで出店がご一緒だった、布小物のherisson さんが遊びに来て下さいました(^v^)

わざわざ電車を乗り継いでお越しいただいて、本当にありがとうございます…♡



お隣は、アクセサリー編み物やなど幅広いジャンルを扱う、S-ZONE さん。


もう長い事、制作活動をされているベテランの作家さんです。



什器も本格的で、お店そのものという感じでした。


とても気さくな方で、常にお客さまがいっぱいの人気店。


母にお礼の帽子を買わせて頂きました(^_^)




もうひとつのお隣さんは豆工房 さん。レザー作家さんです。



雑司ヶ谷や、千駄木の手創り市などにも出店されているそうです。


シンプルなデザインが素敵で、とても使いやすそうでした(^_^)


色々情報を教えて下さいました♪



お向かいはseren dipityさん。何と、この日がイベント出店初デビューだそうです!

神奈川からいらっしゃったのですが、minahanイベントにお客さんとして行かれたそうで、「atelierFu-naさん、出されてましたよね!」と覚えていて下さいました。


ご縁って不思議だなぁ…



他にもお話して下さった出店者の方々もいらっしゃたのですが、余裕がなく写真も撮れませんでした。


本当にありがとうございました。 


商品を買って下さった方々にも本当に感謝・感謝です。


今回で5回目のイベント出店。まだまだ未熟な私ですが、毎回お客さまや出店者の方々に育てて頂いている感じです。


大変な事もありますが、楽しんでさらに頑張っていきたと思いますので、これからもおつきあいのほどよろしくお願いいたします♪