mini*さんへ | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

またまたご無沙汰しております(^^)


前回の記事でピアスをオーダー下さった方が、先日ご自身のブログで素敵にご紹介下さいました。

(現在オーダーはストップさせていただいております)

コチラ

にゃんこ様、本当にありがとうございました!



さて、日曜日は10月に入ってからは初めて、委託させていただいているハンドメイドと雑貨のお店mini*さんに遊びに行ってきました♪

ちなみに今回は納品ではありません( ´艸`)



店長さんはたまたまご不在でしたが、もう一人の看板娘、mini*ママさんがいらっしゃいました(^^)

Rinda工房さんによるかぎ編みのワークショップも行われていましたよ♪



10月のフェアは「革を楽しむ10月」です♪



フェア以外にも、委託・BOX作家さんの新作や、新たな作家さんの作品が並んだりと、行くたびいつも楽しませていただいています♪





まるで、オモチャ箱みたいですね!



実は、その前日が店長さんのお誕生日でした♪

ほんのささやかですが、ちょっとしたプレゼントをお持ちしました。

羊毛フェルト&カップアレンジ(^^)



カップアレンジは私、羊の羊毛フェルトは相方作です。

ハロウィンとクリスマス用の変身グッツも付けてみましたよ~♪

さっそく、ミー(mi)とニー(ni)と名付けて下さったようです(*´ー`*)



その後はお馴染み、お隣カフェココロバさんでパンケーキを♡



いついただいても美味しいです~♪


mini*さんとココロバさんで、またまた癒されました(*´ー`*)






*委託させていただいてます*(イベント出店はただいまお休み中です)



trois3 (Blog FC2AmebloFacebook
埼玉県比企郡滑川町山田2183 tel:080-2333-0965
OPEN 火曜日~土曜日 11:00~16:00



ハンドメイドと雑貨のお店mini*
埼玉県さいたま市大宮区大門町3-200
OPEN11:00~20:00 定休日 火曜


atelierFu-naへのお問い合わせ等はコチラ→お問い合わせフォーム


かなり気まぐれな頻度のpostですが、 Instagramもやってます。
アメブロより、少しだけ早く情報を載せています。
よろしければ、覗いてみて下さい(^^)