雑司ヶ谷手創り市ありがとうございました | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

本日は雑司ヶ谷手創り市に参加させていただきました。

時折霧雨が降ったり止んだり、寒い1日でしたねぇ!
作品が主にプリザーブドフラワーやドライフラワーを使用しているので、濡れないように保護しながらの販売となりました。
雑司ヶ谷手創り市で雨天に見舞われたのは初めての経験かも知れません。
家を出る時にちょっとポツポツ来ていたので、急遽ラッピング用のセロファンをロールで持っていきました。
作品の上から保護用にバサッと掛け、何とかしのげました😄(画像3枚目)

そんな寒さと霧雨の中、傘を差しながら沢山の方々がご来場下さいました。
atelier Fu-naブースにも足を運んで下さり、本当にありがとうございます!
リース、アレンジ、少しだけお持ちしたアクセサリーなど…ご縁があり嬉しいです。
また、クリスマスミニツリーはほとんど旅立っていきました。
楽しんでいただけたら嬉しいです。

出展者及び運営スタッフ、関わった全ての皆さまも本当にお疲れ様でした!
暖かくして、今日はゆっくりお休み下さいね😊

次回の出展は今度の土曜日、12/2に日本橋Old New Market @oldnewmarket.jp
です。
初めて参加させていただきます。

引き続き制作に励みたいと思います。
よろしくお願いします😊

#雑司ヶ谷手創り市2023年11月 #雑司ヶ谷手創り市 #オーバルリース #クリスマスリース #クリスマスミニツリー #クリスマスツリー #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #花 #花雑貨 #flower #花のある暮らし #暮らしに花を #小さなアトリエ #アトリエフーナ