お正月飾り | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

image

image

image

image

image

土曜日12月2日にOLD NEW MARKET presents 日本橋クラフトコレクション に参加させていただきます。
初参加です。

今のところお天気も良さそうですね。
気温は寒そうなので、ぜひ暖かい格好でお越し下さいね。
ちなみに、小2の息子はなぜかほぼ半袖で過ごす事が多いです 笑

OLD NEW MARKET presents 日本橋クラフトコレクション
2023.12.2(sat)~3(sun) 12:00-17:00 コレド室町仲通りにて
@oldnewmarket.jp

↑atelier Fu-na は2日(土)のみの参加
ブース番号は38です

まだ11月なのであまりピンと来ないかも知れませんが、お正月飾りも少しですがご用意しました。

おそらく年内の対面出展はこちらが最後かと思いますので、よろしければご覧になってみて下さいね。

(状況により可能なら、その後ネットショップにてお正月飾りの販売を検討しています)

どうぞよろしくお願いいたします😊

#oldnewmarket #oldnewmarkein日本橋 #オールドニューマーケット #オールドニューマーケット日本橋 #日本橋クラフトコレクション #オールドニューマーケット  クラコレ #お正月飾り #しめ飾り #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #花 #花雑貨 #flower #花のある暮らし #暮らしに花を #小さなアトリエ #アトリエフーナ