ツリー販売ありがとうございました | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

image

image

image

image

image

【追記2】


おかげ様で完売いたしました😌


お求めいただきました皆さまありがとうございました。

随時、メッセージをお送りしますのでよろしくお願いいたします。


またタイミングが合わずご購入いただけなかった皆さまには、大変申し訳ございません。

来年もまたご用意いたしますので、ぜひよろしくお願いいたします。


*************************


【追記1】


カート openしました!

早速のご注文をありがとうございます。


売り切れ次第、closeさせていただきます😌


よろしくお願いいたします。


*************************


先ほどのリールでもお伝えした通り、atelier Fu-naネットショップを今夜21時オープン、

クリスマスミニツリーを販売いたします😊


本当は昨日お知らせをしたかったのですが、急用ができました為本日になってしまいました。

急なお知らせで大変申し訳ございません。


今回のご用意は計2点となります。

少量ですが、ご興味のある方はぜひご覧下さいね。


今夜21時~、minneのatelier Fu-na Galleryから販売させていただきます。


minneへはプロフィールトップでリンクしていますので、ジャンプしてみて下さいね。


ただ今プレビューになっております😌


今期はミニツリーの販売はこちらで最後となります。

ぜひこの機会によろしくお願いいたします。


#minne #クリスマス #クリスマスツリー #クリスマスミニツリー #ミニクリスマスツリー #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #花 #花雑貨 #flower #フラワーアレンジメント #花のある暮らし #暮らしに花を #小さなアトリエ #flower #アトリエフーナ