来週末あおぞらクラフトいち開催です | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

水戸芸術館、あおぞらクラフトいち ( @aozora_craft ) いよいよ来週末開催です!

4月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00(雨天決行)
水戸芸術館広場
※atelier Fu-naは21日のみ出展となります

ブース番号はG12、会場中央辺りとなります。
ぜひ見つけてみて下さいね😊

さて今回は、アーチ型の持ち手が付いたちょこっとアレンジも沢山ご用意しました😊
ブリキの器はヴィンテージのような風合いにペイント仕上げをしています。

手のひらに乗るサイズ、小さな世界をギュッと詰め込んで…

お部屋のコーナーなど、ちょっとした場所などにさりげなく飾れるかと思います。
置いても、吊り下げても可愛らしいですよ♪

ささやかなギフトやプレゼントにもおすすめです😊

5年ぶりのあおぞらクラフトいち、個人的に思い入れのある素敵なイベントでして自分自身とても楽しみです。
キッチンカーあり、生演奏あり、素敵な作家さん作品ばかりの大好きなイベントです♪

ぜひよろしくお願いいたします😄

#アレンジメント #ギフト #母の日 #母の日ギフト #アレンジ #暮らしに花を #小さなアトリエ #フラワー雑貨 #ボタニカル #flower #花 #花雑貨 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #アトリエフーナ #ハンドメイドイベント #あおぞらクラフトいち #あおぞらクラフトいちspring水戸 #aozora_craft #あおぞらクラフトいちspring #あおぞらクラフトいちin水戸 #水戸芸術館