今日からあおぞらクラフトいち | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

本日から2日間、水戸芸術館にてあおぞらクラフトいち開催です!

atelier Fu-naは二日目の明日に出展させていただきます。

今日は息子の土曜日授業、そして引渡し訓練との事で保護者が学校にお迎えというスケジュール。
そちらも終了し、ただ今水戸へと向かっています~

今日はお天気、明日も晴れ曇で過ごしやすそうです😊

あおぞらクラフトいちのアカウント( @aozora_craft )で参加作家さんのストーリーをシェア下さっています。
見ているだけでもワクワクしますので、よかったらフォローしてみて下さいね😄

4月20日(土)・21日(日) 10:00~17:00(雨天決行)
水戸芸術館広場

明日のatelier Fu-naブース番号はG12、会場中央辺りとなります。

お持ちする作品、極細オーバルリースもいくつかご用意しました。

華奢で軽やかなフォルムが特徴の楕円形のリースです。

ボリューミーなリースも素敵ですが、この繊細で軽やかな感じが気に入っています。

壁に掛けても、空中に吊るしても空間に可愛らしく馴染んでくれます。

いつも作品の仕上がりの際には、息子に「どうかな?」と聞いてみるのですが、「もう少し白いのを入れた方が良い。」などなど…意外とうるさくて😂
そんな息子も、花丸印をくれたリースです😄
よかったら、ご覧になって下さいね。

5年ぶりのあおぞらクラフトいち、自分自身とても楽しみです。
キッチンカーあり、生演奏あり、素敵な作家さん作品ばかりの大好きなイベントです。

散歩がてらお立ち寄り下さい♪
よろしくお願いいたします😄

#リース #オーバルリース #細リース #極細リース #極細オーバルリース #暮らしに花を #小さなアトリエ #フラワー雑貨 #ボタニカル #flower #花 #花雑貨 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #アトリエフーナ #ハンドメイドイベント #あおぞらクラフトいち #あおぞらクラフトいちspring水戸 #aozora_craft #あおぞらクラフトいちspring #あおぞらクラフトいちin水戸 #水戸芸術館