あおぞらクラフトいちありがとうございました! | Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

Fu-na日和 * atelier Fu-naの雑記帳 *

atelier Fu-naです。「暮らしに花を」をテーマに、リースや花雑貨・アレンジなどを作っています。 植物や花、ナチュラルなものや味のあるものが好きです。

image

image

image

image

image

image

image

image

昨日は水戸芸術館のあおぞらクラフトいち( @aozora_craft )に出展いたしました!

ブースまで足を運んで下さった皆さま、本当にありがとうございます。

出展の日曜日も含め、文字通り青空の2日間でした😊

5年ぶりの参加、楽しみもちょっぴり不安もありました。
ですが、ご来場の皆さまやスタッフの皆さまにたいへん温かく迎えていただきました。
わざわざDMを下さった方、ご挨拶に来て下さった出展者の方も、皆さまありがとうございます。

5年ぶりにも関わらず「前に出てた時はお腹が大きかったですよね~」や「赤ちゃん同伴でしたね」と、皆さま本当によく覚えてらしてビックリ👀
その元赤ちゃん(息子8歳)は、裏でゲーム三昧でしたが 笑
(ちゃっかり夫とタワーにも昇ったそうです😂)

「以前に○○買いました、今でも使ってますよ」嬉しいご報告もいくつかいただきました😊
以前お求め下さった胡桃ペンダントを付けてきて下さった方もいらして、感動😭
Newペンダントのご購入もありがとうございます🙇

また母の日も近いせいか、贈り物用にとお求め下さった方も多かったです😊
贈るお相手の顔を思い浮かべ、アレが好きかな?コレかな?と選ぶお姿が微笑ましくて、私にとっても幸せな時間でした😊

母の日ギフトにおすすめ作品は、少しオンラインショップからも販売できそうです。
近々minneから販売いたしますので、お知らせまで少々お待ちくださいませ😌

あおぞらクラフトいち、5年前よりもまた更に素敵にパワーアップしてたように思います。
機会がありましたら、またぜひ参加させていただきたいです😊

さて来月25-26日には、茨城県稲敷市のこもれび森イバライドにて開催、 初参加でフェルム・ド・フェスティバル( @ikinamarket )に出店させていただきます。
こちらも楽しみ♪
どうぞよろしくお願いいたします😊

#暮らしに花を #小さなアトリエ #フラワー雑貨 #ボタニカル #flower #花 #花雑貨 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #アトリエフーナ #ハンドメイドイベント #あおぞらクラフトいち #あおぞらクラフトいちspring水戸 #aozora_craft #あおぞらクラフトいちspring #あおぞらクラフトいちin水戸 #水戸芸術館