今更 | 奈月ブログ

奈月ブログ

とある奈月の腐女子録

アンニョン(o'∀'o)ノ

お久しぶりでやんす(o゚∀゚o)ノ

さて、最近全然更新出来ておらず
申し訳???www


誰が見て居るのかわからんですがw


さて、先日17日は
赤い翼自主公演でございました(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

今回の公演をもちまして
砕錬とハイネちゃんが活動を一時休止
そして、赤い翼最後の砦たっきぃが
赤い翼を卒業?致しました。

人数が減ってしまいますが

これからも赤つばは真面目にバカをしていくと思います。

よろしくお願いします(o゚∀゚o)ノ


さて挨拶も終わったことやし!!

今回の公演では、ななな何と!
新曲を発表させていただきました(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ

タイトル
「Everlasting」

初出し、かなり緊張でヤバかったww

でも、皆様からの反応もいい感じで
本当にありがたいですね∩^ω^∩

あー、早くレコーディングして
CDに出来る様に頑張ります(´ゝ∀・`)ノシ

さて、次の更新はなるべく
は、早く、、、


さて、また今から仕事頑張るかな?

イッテクルョ~((ヽ(*´ω'*)ノ))ブンブン♪