やっぱり☆の人とは繋がっていたwww | 奈月ブログ

奈月ブログ

とある奈月の腐女子録

あんにょん(o゚∀゚o)ノ


やっと欲しい物が手に入って、ブログサックサクやでー(≧∀≦)

{6EBD7499-46C8-4E63-A495-B51C599717E5:01}
これ!!

これずっと欲しかってんけど、
アタシの家の近所の家電量販店に無くて、
探しに探して、

梅田に辿り着き、
ヨドバシカメラでやっと手に入れたのだ(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

なんか、スマホのスライドのやつって
短い文章の時は良いねんけど長文やと面倒になってくるε-(ーдー)ハァ

じゃぁPCでしろよとか思うやろ?


アタシのPCアホちゃんやから、
ネット繋いでるのに、ネットに接続出来ないとか言いよるんw

しかも容量オーバーで作業出来ないw

次はお金貯めてPC購入だねw


ってほら、ここまでで長いww


さて
ここから本題ww


この前久しぶりに丸一日のお休みをもらえたので、
お昼から難波でMYUちゃんと待ち合わせて、

ご飯を食べた後で、
何も打ち合わせしてないのに、
日本橋へw

名付けてBL漁り弾丸ツアーww


今回の戦利品は
BL本を13冊!!

本気で買い漁ってしまったw


しかも、
休憩して、この後どうする?
ってなった後で、
実は夜、蘭子と天王寺でご飯やねん・・・


って言ったらじゃぁ今から天王寺行こう!

ってなったから、
あー天王寺のアニメイトやんな?w

って通じ合ってますww

日本橋のkーbooksからアニメイトから天王寺のアニメイトw

しかも全てBLコーナーでウハウハ♥︎

流石腐女子w
揃うと更に最強w


やっぱり、たまにはこんな1日も無いと、
ツマランデスw

次は8月にwww

またBL用のお金貯めておこう(*0ω0从*)

取り敢えずホンマに!
MYUちゃんとのデート最高でした♥︎

ありがとー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


さて、次回のブログ内容は
蘭子とディナー
です(o'∀'o)ノ

また仕事と仕事の合間に更新しやす(´ゝ∀・`)ノシ


ばいにゃん∩^ω^∩