オススメなんですよ♥︎ | 奈月ブログ

奈月ブログ

とある奈月の腐女子録

あんにょん∩^ω^∩


やっと昼の連勤おわた⊂⌒~⊃。Д。)⊃


で、夜の仕事まで
のんびり家の用事☺︎

の前に、
ネタが無いから
前にMyuちゃんとデートした時の戦利品の中で

オススメのBL紹介しまーすw


ちょいイチャイチャな画像が出てくるので、
耐性が無い方、
興味が無い方、
不快に思う方はここで引き返して下さい。

























いいんですか?
まだ引き返せますよ?w

























まず1つ目

{D4780AD0-45B2-4934-BBAA-7446616605AF:01}






これはタイトル買いした本w

裏の解説部分の文句がやばいw

ケダモノ父子×ドMペットw

裏の説明文パクりますw

真は想いを寄せる上司の遊佐に、
海外出張の間だけ息子・黄壱の世話を頼まれる。
しかし、黄壱の中に尊敬する
遊佐のイメージを重ねてしまう真は・・・!?



と、この説明文で内容が予想出来る人は素敵です♥︎

かなーりエロい感もあるけど、
ちょっと切ない気持ちの描写もあったり、
しかも、表紙作品以外にも4つのストーリーが収録されてて、
一つ一つ、時代背景とか
設定とか違うくて、綺麗な絵が素敵な作品でしたよ♥︎




2つ目

{08F21CFA-6955-4418-BF56-FABC66A1CF28:01}


これは帯の説明文に惹かれて購入w

ウワサすごいゲイ
(!?)
に色々教わっちゃう!?


いやww
もぉw
これは買わないとwwwwww


説明文パクります

高学歴の家族の中で、一人だけ落ちこぼれの道春。
そんな彼に父親は親戚の家に行って、勉強を教えてもらうように言う。
夏休みに親戚の家に行くとそこには町中
で『すごいゲイ』と噂のいとこ夏樹が
待ち構えていた!
夏樹はお勉強だけでなく、
夜の遊びまで教えてやると言い出し・・・・・!?


はい、もぉ恋愛初心者高校生と手馴れた大人とか!王道過ぎてキュンキュンやん♥︎

でも、すごいゲイの名前がwww

親近感湧くわ~w

恋愛初心者ならではの葛藤とか悩みとか、
初々しさとか、
いい感じな時に幼馴染登場での王道な感じの展開w

絵も好きな感じで可愛いし、
ストーリーの立て方も王道ながら、読み易い感じ♥︎

後1つ
別ストーリーも収録されてるねんけど、
これは心の動きだけで、そーゆー描写は無いから、

これはかなり初心者向けなマンガだと思う。






と、
今日はこの2つを紹介♥︎

これからネタが無かったら、オススメBLマンガの紹介したいと思います∩^ω^∩


ばいにゃん(o'∀'o)ノ