あべのハルカスでディナー♥︎ | 奈月ブログ

奈月ブログ

とある奈月の腐女子録

あんにょん∩^ω^∩


さて、昨日報告したように、

MYUちゃんとのデートの後

蘭子と待ち合わせてをして
あべのハルカスにある花外楼に行ってきましたよ♥︎

このお店は知り合いの方が料理長さんしてるお店で
前に安那と行ったお店に
今回は蘭子の誕生日と母の日を兼ねてね。

今まで母子家庭で苦労かけたし

贅沢なんてしたこと無いしね、
たまには、柄にも無く親孝行とかね・・・

懐石料理とか、
本当にキャラじゃ無いけどね、


{DD725471-9BD4-48B9-8A27-E076D85DF9AB:01}

こんな感じのね

おされ~な感じの懐石w

一個一個キレーって喜んで食べてくれたので、
親孝行成功ですねw

{8985DD75-B75D-4E90-BD2C-020102979E6A:01}
{1E7BF882-A38A-41C8-AF9D-8A8D9FFE9AF4:01}

たまにはこんなのもありだと思ったこの頃w

年に1回は連れて行くことにしますw


アタシの写真が無いのは・・・

撮り忘れw


さて、この後また仕事だよ・・・

生きる屍奈月w
違う意味で腐女子になりそうw

よし!
εεεε*。:・'((⊂(っ´・∀・)っ イッテキマース!!