ちょっと愚痴らせて | Fuchiの勝手気ままなつぶやき

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。

まったくの私ごとなんですが、10月半ばから母が寝込んでしまい、未だ起きられずにいます。
あまりに辛そうなので先日救急車で近くの市民病院へ搬送されました。
めまいが酷く嘔吐も
血圧が高かったりもしました
検査もしてもらいましたけどこれといって悪いところも見つからず
強いて言えば便秘の酷いやつとの事
汚い話で恐縮ですがカンチョウなんかされてとりあえず出す物を出してグッタリ💦
とても起きられる状態では無かったのですが、便秘で入院はさせられないので帰ってくれとのこと

息子がいたのでむかえに来てもらいなんとか無理に起こして車椅子を借りて車まで運び、帰って来ました。

でも、全く回復せず😣いや余計酷くなった?
トイレもままならない状態💦

いつもやってもらってるマッサージと針の先生にお願いして家まで来てもらい、少しほぐしてもらって、安定剤を少し多めに飲ませて💦
とにかくめまいを緩和させないと起きることもままならないと言うことで、少し楽になった様子

今日、やっと行きつけの個人病院へ行くことができて、めまいの点滴と吐き気を緩和するお薬等をいただいてなんとか落ち着いた感じです。

後から考えれば考えるほど腹の立つ市民病院の対応😨
入院は無理でも落ち着くまで何とかして欲しかったです。

対応してくれた看護師さんかな?男の方💦
声ばっかりデカくて、ほんと腹立つわ😤😤😤🤬

母もあの時は死んだ方がマシだと思った!
と言ってましたよ!

今時ってことなんだろうか?😰😥