ちょっと一人が内緒で嬉しい | Fuchiの勝手気ままなつぶやき

Fuchiの勝手気ままなつぶやき

SS501 Kim Hyun Joongに只今夢中なアジュンマが
気分でひとりごとをつぶやいていこうかと・・・
そんな勝手気ままなブログです。

久しぶりの独り言
しばらくの間更新してなかったんですけど
このままフェイドアウトでもいいかな?って感じだったんですけど
別に何も無いんですけど
ただいろいろめんどくさくなっってる感じなので😅
2年前に父が他界して、なんとなく周りの感覚が変わって、あっ、その一年前に愛犬ヨーダが亡くなって😣何となくだんだん寂しくなって💦
それでも忙しい日々を過ごしてたんですけど…
去年の10月、久しぶりに友達と韓国旅行に行った時に母が具合が悪くなり、帰って来たら寝込んでて、3ヶ月たった今年の正月辺りから復活していただき😅寝たきりにならなくて良かった〜と心から思う今日この頃で💦
そんな感じなので、やる気がなくなってるのは事実ですが
本当はあまりやってはいけない事?なんですけど☺️
時々、旦那も居ない夜に一人飲みをしてまして
今日ちょっと買い出しに行ったついでに初めてレモンサワーを買ってみたんですが
思いの外美味しかったです。甘くなくて👍

ホントは食べたらあかんねんけど

この時期必ず買ってしまう柿の種

こんなひと時が至福になる今日この頃です。

本当に独り言でした🙇‍♂️