第6回パートリーダー会議 | 不動岡高校学校祭BLOG

不動岡高校学校祭BLOG

不動岡高校生徒会のブログです。
学校祭についての情報を発信していきます。
よろしくお願いします。


こんばんは。

今回は会場パートリーダー原田恭佑がお届けします!
会場準備や備品のことで何か困ったことがあれば、気軽に はらきょー って声をかけてくださいね。

さて、今日は第6回パートリーダー会議がありました。
文化祭開会式(5.27)まで残り35日です。
各パトリの報告を聞くと着々と準備が進んでいて、いよいよだなぁと実感がわいてきました。

内容として、市中パレードの詳細が発表されたほか、各企画の事前把握などです。
また、近々昼休みにテーマソングが流れだすそうな…?

そして、明日の放課後には企画調整会議があります。
企画と会場が確定する大切な場です。HR、部活、有志の各企画代表者は必ず出席しましょう。


すでに団ダンス等動き始めているところもあるようですが、多くは企画が確定すると本格的に学校祭準備が始まると思います。そこで注意してもらいたいのは、資料によく目を通すことです。作業をしていて不明な点や疑問に思うことが多々でてくるでしょう。そのときはまず要綱(後日配布)を見てみましょう。これは先輩方からの成功や反省でできている努力の賜です。基本的なことはここに書いてあると思います。それでもわからなかったときは、実行委員に聞いてみてください。

会場パートとしては、明日、各企画の使用場所が決まり次第、備品貸出調査票を配布します。皆さん忙しいとは思いますが、ご協力お願いします。なお、期限内に提出されなかった場合は、貸出希望なしとみなします。


これからどんどん学校祭モードになっていきます。
1年生は不動岡の底知れぬパワーを感じて、
2年生はHR企画で絆を深めあい、
3年生は悔いのないように思い切り楽しんで、
不動岡生一丸となって最高(彩虹)の学校祭にしましょう‼