【特報】中庭の階段下に……!!【クロスパート】 | 不動岡高校学校祭BLOG

不動岡高校学校祭BLOG

不動岡高校生徒会のブログです。
学校祭についての情報を発信していきます。
よろしくお願いします。

今日は離任式!!
思い出のある先生たちに会えてよかったですね(●´ω`●)


生徒会は式のあと、中庭の階段下にブルーシートをはるという作業をしておりました(o´Д`)

……ほんとはクロスパートのお仕事なんですけど、心優しいメンバーたちに助けてもらえて感激です( ´。pωq。)





こんな感じで作業をしておりました!!!


ちなみにっ!!!!!!




これが完成形ですよ(*`ω´*)ドヤッ


ほんとは、雨天時の団旗制作の場所ということになっていますが

クラス企画でダンボールに塗装したい時とかに使用してもらっても構いません!!

※ただし、雨天時は団旗制作を優先でお願いします。


以上、クロスパートがお届けしました♪



Android携帯からの投稿