【出演情報】4/21(日)新天地でのfufuトーク&ライブ! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

万代ヒロトさんとの

fufu Talk & Live



…もう何回目になるのかわからないくらい

ご一緒させていただいていますほっこり



2024/4/21(日)



新天地となる

「ピアノカフェ・ベヒシュタイン」さまにて



↓ 今回初めて、

私自身でチラシを作ってみました〜キラキラ

fufu Talk & Live

   MC万代ヒロト


マイク2024年4月21日(日)


マイク12:00 / open

マイク13:00 / start


マイクピアノカフェ・ベヒシュタイン

〒105-0003 東京都港区西新橋 3-23-6

https://www.pianocafe-bechstein.com/

都営三田線「御成門」駅A5出口から徒歩2分

JR線「新橋」駅日比谷口から徒歩15分


マイクライブチャージ 4500円

※ 別途 選べるランチセット

(ドリンクバー付)1500円


今回、配信はございません

ご来場は35名様まで承れます


マイクお申し込み

https://www.pianocafe-bechstein.com/event-details/fufu-binoharakimi-fujimotogen-toku-raibu-mc-bandaihiroto-2024nen4tsuki21nichi-bi


あるいは、

いつものように私たちに直接ご連絡いただくのでも

大丈夫でございますキラキラ

fufu.yoyaku@gmail.com

(他にご存知のアドレスがあればどこからでも大丈夫ですよ)



ベヒシュタインというとてつもなく素敵な…

現代のピアノの原点であるらしいピアノを

ゲンさんの音でお楽しみいただける喜びよ。。

そしてそこに声を合わせられる喜びよ。。


よよよよよ。。。



どうぞどうぞお楽しみに!!



美味しいお食事と

飲み放題のお飲み物

そして心地よい空間と

心地よい音



…最高か



↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆