【舞台】「BOTCHAN」ありがとうございました! | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

4/14(日)



三ツ星キッチン

SDG's チアリング・ミュージカル

「BOTCHAN」


寂しいですが本日、お陰様で無事に閉店

全公演すべて終了いたしましたほっこり



トランプスペードチーム

トランプハートチーム

お越し下さった皆さま

気にかけてくださった皆さま

本当に本当にありがとうございました!



スーパーサンエイで働けたこと

スタッフの一員であれたこと

心から感謝申し上げます



そして、脚本・演出の上條恒さん

出演・音楽・歌唱指導・のKAZZさん

振り付けのキャリー先生や劇団員の皆さまはじめ

スタッフ、出演者、ご関係者様皆々さまに。。


心から、心から、、

感謝申し上げます。。



最後まで暗闇に慣れることなく

最後まで何かしら振りを間違えてもなお

そんなこんなをでっかくあったかく

包み込んでくれる大きな愛に心から感謝です



ちゅうくんこと福澤和也さんのギターギター

かっこよくてやわらかで

作品を盛り上げ寄り添ってくれる演奏と存在



サンエイのエプロンも似合い過ぎでしたし

演奏も踊りも、、(←え?踊りも??)

なんでもすぐに対応してしまう

面白すぎるギタリストギター…すご(笑)



そしてなにより、、

お客様の反応にどれだけ支えられたかわかりません

幸せな時間をありがとうございました!



↓こんな公演でございましたクローバー



改めましてご来店、

誠にありがとうございました!!



トランプスペードチーム真顔

トランプハートチーム真顔


↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆