【ちょい旅日記】富士のイリュージョンと海 | fufu official blog

fufu official blog

日野原希美と藤本ゲンのfufu( ふふ )のブログです。
『 夫婦 』 であったり
『 ふふっ 』 と笑う笑い声だったり
『 フーフー 』 と熱いものを冷ます行為だったり
母が子に与える無償の愛や、大自然が私たちに与える無償の愛のような
音楽を奏でています。

5/12(日)



洋子ちゃん夫婦とともにちょい旅ニコ

接客的にも施設的にも

私たちがとても好きな場所のひとつ

駿河健康ランドさんへGO車



あいにく明日が大雨の予報なのですが

今日はまだ晴れてるっぽかったので。。



↓せっかくだからこんな景色の

富士山ドーン!も見せてあげたいと思って

朝霧高原経由で来たのですけれども。。

ここ、朝霧高原にに着くまでに

何度かドーンの美しい富士山を

いろんな角度から拝みつつ。。富士山キラキラ

(しかしその写真は、にゃい 笑)



↓今日の朝霧高原は…

完全にイリュージョン(笑)

今日は富士山ここにはいなかった笑い泣き

↓少し時間が経って

あら、、少し裾のあたりが。。

↓今日の限界(笑)

一気に曇ったのもあるのですけど

朝霧高原、寒かった〜!!

半袖女子には、あったかいコーヒーが沁みましたドキドキ



駿河健康ランド前の海岸キラキラ

↓海と戯れた結果、靴を濡らした男が1人

↓いい写真キラキラ

↓奥は海、海の寄せる波と。。

左側からは海に向けて川が流れている流れがあり

そして右方面からまた海が愛らしく寄せている

3差路みたいになっているところ、なんか好き波

ちょろんとなめてみたら

左側は完全に川、右手はしょっぱい海の水。。



↓冒頭の写真とどこが違うでしょう(笑)

雲が厚い、こんな景色も雄大ですねぇ

↓富士山がドーンするはずの場所で

ここでも不在の富士山バックにパシャリウシシ

↓澄んでる時はこんな感じ!

これはズームして撮ってますけどニコ

↓これとか。。


↓3人がいる、いい写真!

↓海はいいなぁ。。

海も山も、いい

↓これは知らない方ですが釣りをしていた方で

私もあそこ行きたい〜と思ってですね

ちょっと3人から離れたのです

結果、海に降りる場所が違ったから

そこには行けなかったのですけど

どうにかあそこに行けないかと見に行った場所で



↓海に流れていく川写真ですニコ


↓写真撮ってたらゲンさんに撮られてた(笑)



↓そしてこちらは私の夜ご飯割り箸

それぞれに好きなものを食べる心地よい時間

豊かだなぁ。。

ここは塩分の濃いお湯で

温泉や、潮風や、海の景色、、

いろんな角度から浄化されるようで好きです



2016年の長距離歩きで出会った場所で

その時から店員さんの接客の質の高さも

光り続けているところなのです



個人的な繋がりはなくても

行けばいつも安定の、安心空間って

ものすごいなぁと思いますほっこり



↓翌日の日記にっこり


↓私たちfufuのホームページクローバー

「音楽人fufu」

https://fufu0327.wixsite.com/fufu-official


皆様のポチにめっぽう支えられていますニコ

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村


ひらめき電球「明日への手紙/手嶌葵」

ひらめき電球「to U/BANK BAND」

ひらめき電球「たしかなこと/小田和正」

ひらめき電球「愛の歌/KAZZさん」

ひらめき電球「いのちの歌/竹内まりや」

ひらめき電球「帰ろう/藤井風」

↓こちらをポチッとして頂けると大変嬉しいです☆