2018年もあと少し。

今年は人生の大きなイベントを1年のうちに2回も経験しました!

1つは、第3子妊娠、出産!!!
ずっと希望していた「3人目ちゃんを授かる、しかも、女の子。そして、助産院で出産する」ことが叶いました✨



2つ目は、自分の好きなおうちに住むこと。好きな間取り、好きな素材、お気に入りの空間をつくる。これも叶いました✨


思えば、3人目ちゃんを授かってから新しいおうちの出会いもあり、今年初めて会って素敵だなと 思う人はみんな助産院繋がりで、3人目ちゃんがたくさんのご縁を運んできたんだなぁとしみじみ思っています。

ちなみに、この2つ。ずーっと前から希望していたこと。絶対に叶ってほしくて、2017年の12月に、パワースポットである神戸のサターンの椅子に座ってお願いしていたものです。

本当に叶った!!!


来年はドリーが1年生!!!
どんな年になるか、楽しみです。

最後に、
毎年大晦日になると思い出す。。。
2番目のトゥージが誕生する幕開け。
三年前、紅白歌合戦が始まる頃に破水して、産婦人科へ駆け込みました(笑)

みんな元気に新年と誕生日をお祝いできますように✨

それでは、よいお年を~