理想を追うこと。 | 京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

京都・大阪 色と香りで美人を目指す!あなたを素敵女子へと導くキレイナビゲーター

あなたが思う、最高の美人へ。パーソナルカラー、アロマ、カラーセラピーであなたをナビゲートします。あなたが持っている魅力をさらに磨き、もっとキラキラ輝いてみませんか♪

素敵女子を目指す皆さま、こんにちは

アロマ&カラー fufura(フフラ)の森本さやかです。

 
皆さまは、死ぬまでに一度行っておきたい場所ってありますか?

私はここ

{24C46AED-D9CD-4FAA-A98E-C872F5A6864D}

ノイシュヴァンシュタイン城

シンデレラ城のモデルになったとも言われている、ドイツの有名なお城です。

なんて美しい〜〜
メルヘン過ぎる
大好きです、この世界観。



このお城を建てたのはバイエルン王のルートヴィヒII世という人なんですが、私はこの人が大好きで

{F06158EC-2D61-47E3-BECA-6DE75E280AB2}

本人もとっても美しい〜
(あ、晩年は太ったただのおじさんになってしまったんですけどね)


自分の趣味のお城を建てるために国のお金を使い果たしたり、そのお城に閉じこもって昼夜逆転した生活を送っていたこともあって「狂王」と呼ばれていますが、なんだか私と共通点が多いから妙に親近感がわくというか


この人も美しいものが好きで、ただ自分の好きなものだけに囲まれて、理想の世界の中で生きていたかったんだろうな〜と思います。

{0B3A5AE1-4C21-4FFE-88F3-3B638456AC2C}


自分が好きなこと、心ときめくことだけを求めれば求めるほど、周りからは理解されないもどかしさ。

自分が思い描く理想や真実が、いわゆる世間一般とイコールで繋がるわけではない

受け入れられるとは言えない…

寂しいけれど、それも事実。


きっとみんな、そんなもどかしさを多かれ少なかれ抱えて生きているのかもしれませんね。

{E369CDD7-663A-42EC-A0A0-7AD379A949E8}

でも、たまには自分の描く真実に向かって突っ走ってもいいんじゃないかなーなんて思ったり。


「周りの迷惑になるし…」

ってそれ、ホントに?
周りの人に聞いた?迷惑だって?


「それにはリスクが伴うし…」

ってそれ、ホントにリスク?
そう思い込んでるだけじゃなくて?


これまでのあたりまえを覆して、周り目線から自分目線にちょっと変えてみてもいいかもしれません


あ、でももちろん偏りすぎはNGですよ
何事もにもバランスが大事です

{95BD86BC-E02C-43F8-B7F3-E3596FBED83B}

当初のノイシュバンシュタイン城からかなり飛躍しましたが(笑)


もしかしたら前世でドイツにいたことがあるかもしれないな〜と思うほどドイツにご縁を感じる私なのでした


■ fufura アロマメニューはこちらから→バラ
■ fufura カラーボトルカウンセリングメニューはこちらから→バラ

*お問い合わせ* fufura1207@gmail.com