部員紹介 | 藤女子大学ラクロス部

藤女子大学ラクロス部

ブログの説明を入力します。

こんにちは~
#13MGのゆうこです



今日で3月も終わりですね!
そして春休みもそろそろ終わりです
みなさん 充実したお休みになりましたか?


私はというと

部活 バイト 昼寝 ぐだぐだ...

あと 日本刀作って生活していました
今流行りの刀剣乱舞です
誰かやってる人は三日月宗近のレシピを私に教えてください




さて
鹿島の四日間レポートも書き終わったので
今日から部員紹介始めます!

1人目は~

























{D9F8054E-061D-4339-914A-68CE016489BA:01}


















{DC03A883-42D6-4F51-BCC3-A188BB9E36D7:01}






















{7330B90E-7D4D-4A7D-A82A-ABC26781615B:01}





























{438713E6-3AD2-4241-8A9A-41ED1015F0C5:01}



#29 あいぼん!!





1枚目の写真は酔っ払いに見えますが、のんでいるのはただの水です








あいぼんの性格はずばり不思議ちゃん



他の人が疑問に思わないことを疑問に思ったり
シュートが決まんなかったりすると海老反りするからです
そしてその姿はまるで小田和正の「ラブストーリーは突然に」のアー写そっくりです
























{151DDFE5-39DB-4038-B3AE-7955564A34EB:01}


















小田和正ファンの私が言うので間違いありません









そして


あいぼんは頭がいいので
私たち14は 時々あいぼんの言ったことを理解出来ないときもあります


逆に
何かを分かりやすく説明してくれたり、
誰かの言った言葉を分かりやすく通訳してくれるときもあります



鹿島ではその頭のよさを活かして 私に試合の解説をしてくれました
とってもわかりやすかったです◎


そして今日 14MTGのときも まるちゃんが言った意味の分からない文章をあいぼんが通訳してくれました

助かります









あと 14はみんな優しい人ばかりですが

あいぼんは特に気がきく人です
私は特にいっぱい助けられました
いつもありがとう



{66EB2C1B-8C44-43BA-864E-A303C836124C:01}



ピノキオあいぼん(と まる)






{34D23505-36E9-4C9E-B8A2-E945EFA34DD8:01}



ワタシとあいぼん












話は変わりますが


最近わたし クロスバイクを買ったんです

で、あいぼんもクロスバイク乗ってるんです
なので現在小樽までチャリ旅しようと計画中です♡
早く完全に雪が溶けきってほしいね~


チャリ!小樽!!カフェ巡り!!!









て ことで終了です
次はあいぼん頼んだぞ~

アディオス!!!