部員紹介No.2 | 藤女子大学ラクロス部

藤女子大学ラクロス部

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
MGのゆうこから紹介してもらった♯29あいぼんです( ´﹀` )

ゆうこの文才に感動しました!!!!
ありがとーう!!

小田和正の件は受け入れてもらう方向でいこうと思ってます(笑)
よろしくお願いします◎








で!!!!

今回私が紹介するのは………








































♯32 AT うらら!





うららは本当に見てて気持ちのいいプレーをする選手なんですよー!!!
試合でも練習中でも最後までボールを追っかけて、がつがつ攻めるスタイルが私はとっても好きです◎

15ちゃん(新1年生)には是非ともお手本にしてほしいです…!!












試合中にはもれなく、『THE 躍動感!』 な写真が撮れます








うららは自己主張が強い14のまとめ役なんです◎
周りを見て、なおかつみんなの意見をしっかり聞いてくれるうららがいるから、14MTGが成立していると言っても過言ではありません(笑)
いつもありがとう!!!








話は変わって……
今うららを含む14は、オフショット撮影なるものにハマっています(笑)











♯44 あゆり スクールラブを感じますね












♯32 うらら 植木鉢からこんにちは











♯29 あいぼん 妖怪バケツかぶり







誰に何をアピールするわけでなく、ただただ楽しいからやっています(笑)
文句一つ言わないで付き合ってくれた#23 しおり。本当にありがとう(´•ω•`)




こんなくだらないことをできるのは、本当に素晴らしいですね。




なんか、みつを的な締めになっちゃいましたが………


おしまいでーす!!!!




次はうららお願いします(=^▽^=)