部員紹介No.3 | 藤女子大学ラクロス部

藤女子大学ラクロス部

ブログの説明を入力します。


こんにちは!!!
前回あいぼんに紹介してもらいました
#32 うららです(^◇^)


あいぼんたくさん褒めてくれてありがとう
にやにやしながら読みました♡♡(笑)


これから、オフショット外Ver.も撮っていこうね(笑)



さてさて今回紹介するのは~~~











#79 ちー!!!!DF!!

14のムードメーカー!!!胃が悪いよ!!

目がなくなるまでの笑顔が特徴!
この笑顔で近寄ってくるときは、まるで犬のようです
フリスビーを投げたら喜んで取りに行ってくれると思う









そんな、にこにこあほっぽい ちー は

未だにひとりで16キャン行けません!!

世の中の仕組みをあまり知らない
世間知らずちゃんです(笑)(笑)






だけどたくさん考えてるし、頼りになる!
自分の意志を持ちながら、周りから吸収するのが上手です!!

バスケ的な動きに早い判断!
そこから生まれる Nice DF!Nice cut!

前向きに努力してるちーを見て、私も頑張らなきゃと思ってます!!!










そんな私とちーはRunner'sを結成しています(^○^)
(※Runner'sとは居住地が僻地なため朝練の日は走らないとバスに乗れない人で組んだチームである。)


もうひとり #11ちな もいたけど、夢を叶えるために飛び立ったから今はふたり


月1でRunner's会を開催し美味しいものを食べ、深いお話をして、モチベーションを上げています!!!







保育と人生、ATとDF
状況が違うからこそ得られるものがあるよ







ラクロス部に入ると、そんな素敵な出会いがあります(⌒‐⌒)









最後に、
いつの間にか集結していた14でばいばい
(^o^)/(^o^)/(^o^)/






次はちー!!!よろしくね!!!!



14は4月中に部員紹介リレーを完走する予定です!!
ぜひぜひ他の部員もチェックしてね(^○^)