鹿島遠征*\(^o^)/* | 藤女子大学ラクロス部

藤女子大学ラクロス部

ブログの説明を入力します。

こんにちは!15の中村ひなです#14

なぜ#14なのかと言いますとかつてF東京にいた武藤嘉紀の当時の背番号が14だったからです
彼がめちゃめちゃタイプなのですラブ



今回の記事は鹿島遠征についてです(σ・∀・)σ
2/28~3/1まで1415は鹿島遠征に行ってきました

{2A52FC80-5BC8-4C07-BD64-087048B1B5AC}



鹿島遠征に向けての練習は私自身少ししかできなくて、不安がいっぱいあったけど、14の先輩方が励ましてくださって、サポートしてくださって、なによりも心強い存在だったので、たくさんのことを吸収しようという気持ちで2泊3日臨むことができました!!



天気には恵まれたけど、気温が低く、体が終始悴んでました

{AFEDD6F7-1A06-44E2-B60D-DCB560F602B8}



試合はやはり関東陣が強く悔しい思いをしたけど新たな目標を個々でもつことができました!


{5E2BB71E-B58C-4092-8B9B-3B2F77B536B4}



クイズ大会

そるちゃんはチーム1美人さんとして出場し、見事商品獲得✨✨
あの、ボディークリームひなも欲しかったな





遠征終わったあとはお楽しみのディズニー行きましたラブ
夢の国でした*\(^o^)/*(若干一名閉園時間を待ち遠しくしてた人がいたのはナイショ笑)



14へのサプライズしちゃいました
本当にありがとうございました
感動させるはずが逆に私が泣いちゃいました笑
そして、がんばろうって改めて思いました

{593D4BBB-965D-4CAA-99EA-0D72B39712F7}





1番ディズニーでのかぶりものが似合ってる人載せときますね

{5CFC1A82-93D7-4053-B6C4-9132E89EFA53}



藤ラク1の美人GORIRAラブ




マネさんにはいつも感謝していますが、鹿島遠征ではそのありがたみをひとしおに感じました。
迷惑をたくさんかけてすみません。
ゆうこさん、ぽんちゃんありがとうございました( ´艸`)



自分自身の良さを見つけて伸ばせるように、そして藤ラクの力になれるように日々精進していきます!!



お疲れ様でした*\(^o^)/*