2016フレキャン | 藤女子大学ラクロス部

藤女子大学ラクロス部

ブログの説明を入力します。





初めまして!
16のゆいと申します!!
2016フレキャンについて書かせていただきます!


7月9日

実はその日の前日にプレーヤー5人とマネージャーのかなの家に泊まりに行ってました!
なので、朝は皆で集合場所へ!
{C2A27B5F-2941-43E2-B831-63D5CA53A8DC}

皆顔がむくんでますね!笑



{58F20BF4-E4C1-4D09-B02A-9B53F6E70990}

全員集合!ウインク
そしてキロロへ出発しました!



キロロまでのバスでは、同じバスだった他大学の皆さんと写真をパチリ。
{845C5100-8808-40BF-8297-5FEBF56B580E}

ちょっとブレブレです...笑キョロキョロ



キロロについたらすぐにラクロス!!
{65D68CE3-DD64-454C-9486-9237FE266B76}


他大学の方々のキャラの濃さと、元気のよさにたじろぎながらも笑
たくさんの事を学んできました!
皆はたくさん友達ができたようですが、人見知りとコミュ症を兼ね備えた私は一人だけ友達ができました!笑


皆楽しみ夜ご飯!!バイキングです!!ラブ
{2FAFFAD3-7A60-403A-9746-4EEA336FA9A2}

16はほとんど全員フードファイターなので恐ろしい量を皆で残さず食べきりました!グラサン



{447901A7-69CD-49B4-B501-991C63676E39}

ちょっと食べすぎたかな??笑


夜のレクは言葉を話さずに身長順に並ぶ、
というものだったのですが...




{0798A9EF-F392-4F5A-9EB0-3C1E4B528C01}


最小最大が藤という奇跡!笑
最大→ゆい   最小→もちゃ
という結果に!!!
なんだか、体格もひと回り違う気が...?キノセイカナ...??

しかも、身長順を間違えた大学が1発芸をやることになったのですが、
藤も見事に、一発芸をしてきましたウインク
14のりなさんも参加して頂いて、組体操をしました!ウインク
なかなかの出来だったのではないかと思っております!!デレデレ


2日目の朝
なんだか雨模様だったので、のんのんととうこと晴れの舞を舞いましたニヤニヤ



撮影はりなさんです♥

結局舞の効果は全くなく、室内で座学。
ラクロス講座!!
{A8A77846-7D2B-404F-9675-B545B1E3F508}

プロの方々のラクロスの映像を見たり、
どんなプレーをすればファウルになるのか
など、たくさん勉強になりました!

そのあと、午後は(晴れの舞が効いたのか...)晴れてきたので外で最後の練習です!!



初めての試合もしました!✨✨
どう動けばいいのか、わからないことだらけでしたがとてもいい経験でした!
他大学と一緒に練習することで、自分達の練習には足りないこと、
例えばグラボへの執着心、声の量、クレードルの速さ、などなど
自分達だけじゃ気づけなかったことに気づけたり、負けてられない!と思えたり、
たくさんの刺激をもらいました!!

とても刺激的な2日間でした!!
{09CB420A-FDA7-4D56-9A51-875F3FF5369B}




16のみんなともさらに仲が深まりました!デレデレ
{D1961B46-1961-433F-A614-21E45FC01B39}



他大学のお友達もできました!ウインク
{8EDFA2EB-8E3D-4F01-87F1-40E7BA4837D6}

酪農の方々とパチリ。✨


そして、7月16日は
フレキャン最後のミニゲーム大会!!
{B75797FD-CE6A-443A-858A-39D8D1A52300}

キロロで怪我をしたとうこちゃんは松葉さんです。えーん
そして風邪ひきさんのずみの代打で美人の15のソルさん♥恐れ多いです!!



ミニゲームは何もできない自分に悔しい思いをしましたが、その悔しさをバネに!!ムキー
一つ一つの練習をもっと大切に、丁寧にやっていこうと思えました!
{85E4B4F3-8ED6-4874-8640-4102DDD5165F}



フレキャンを終えて、1番に感じた事は
藤の先輩に会いたい...照れでした!!
先輩達の凄さを改めて思い知りました...!!
皆はたくさんお友達ができたようですが
やっぱり私は藤の皆が一番!!
と思ってます...おねがい


フレキャンに一緒に来てくださったりなさん。そるさん。ありがとうございました!
{946DA65E-D2F7-4B4B-B9F0-05446CCB0CF2}


そして、コーチの皆さん。キロロの皆さん。バスの運転手さん。
朝、メールを送ってくださった育担の藤の先輩の皆さん。
ありがとうございました!!
メールは皆で泣いて読みましたえーん

16は、フレキャンの経験を生かして、藤の練習をもっともっと頑張っていきます!!!ニコニコ
これからもよろしくお願いします!!