新体制! | 藤女子大学ラクロス部

藤女子大学ラクロス部

ブログの説明を入力します。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
背番号#28→#1になります。 14のりなです!




11月ですね!寒い!ほんと寒い!
そして久々のブログ…かなり放置してましたね…
前の記事がフレキャンって😂

Twitterは元気に更新してましたが、
ブログを更新してない間いろいろありましたよ〜(雑)




さて、10月16日に2016年の秋季リーグ最終戦が行われ今シーズンが終わりました。

今季、藤女子大学ラクロス部は4位という結果で終わりました。

{D65278F2-0650-4A75-983B-14934FC139CE}

先生、さとこさん、ゆうたさん、OGの先輩方、家族、今季たくさんの応援をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。



{AA2860EC-0C98-4F8D-9EC7-13D4182FC49D}

最終戦が終わってしまい。大好きな13の先輩方は引退。
13の先輩にはたくさんお世話になりました!
先輩方本当にお疲れ様でした!!





また10月23.24日で
1.2年生が主役の大会オータム!!
ほんとに15はまた少し頼もしくなって…(^-^)
16も楽しそうにラクロスしてたのが嬉しかったよ〜💮💮💮
オータムのこと書くとこのブログ記事が膨大な量になるから、誰か今後書いてくれないかな、、、笑





オータムが終わってからはしばしオフ期間でした。
(14は富士急やら旭川にに行くひとやら色々…わたしはぼっちで大阪へGO✈︎)
みんなそれぞれリフレッシュできた模様です〜






オフ期間が明けて、
昨日は来季に向けた新体制ミーティングをしました!!

そして今日はオフ明け久々の朝練!!
グラウンドには若干霜が…さむっ
{87B057EF-C4CF-4077-AB0D-27C21563261E}




13が引退してしまい、人も少ないし、寒いし、寂しい気持ちもありますが、、そんな中なんと…


{D9EF56C1-68DF-441A-A7CE-0969049C4FD8}

新入部員〜〜〜〜o(^▽^)o歓喜
16のあやです、なんとゴーリーさん希望!!
1年生が増えた!ゴーリーズが増えた〜o(^▽^)o





1年生でサークルや部活入り損ねた!何か今から打ち込みたい!夢中になれること探してる!ラクロスに本気になれる仲間と勝ちたい!!
そんな人がいたらまだまだ間に合いますよ(^O^)/!!






久々にブログ書いたなぁ…
こっちの目標はこまめに更新。笑
次は誰が書いてくれるかな??(^O^)/


では!!




#1 りな



*☼*―――――*☼*―――――
藤女子大学 ラクロス部
Twitterで部活の様子を更新してるので、覗いてみてくださいね✅!
@fuji_lacrosse