サクラクオーツのネックレスとピアスです。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

こんにちは。藤衣です。

最近のブログのアップ率を見て、お友達から「体調崩さないようにね」とか「ちゃんと寝てる?」とか「終わったらパーティしよう!」などとメッセージをいただきます汗

安心してください!!寝てます昼寝
ただねえ・・・時間帯がずれてる。よくないですね、成長ホルモンでない。
そしてまったく出かけない。初めてかも、こんなに出かけないの(笑)。
意外といいものなんだけど、不思議!出かけてるほうが時間がたくさんある気がする・・・。集中してるんでしょうね、きっと。ふと時計見たら3時間も経ってる!!なんてこと、ザラ。
ま、どーでもいい話。サクサクいきたいと思います!



サクラクオーツ。どうしてもこの生地の上だと白っぽくなってしまいますがもう少しピンクが強いです。
ピアス(イアリング)の種類が何種類かあります。鎖の長さや種類を変えて上記は5種類違う物です。



そしてネックレスも少しずつ形・色が違うのでお好きな組み合わせをお選びください。

こちらもセットでの販売となります。キャンドルとセットで68000円(税込)となります!

たかみさんのコラボキャンドルのテーマは「LOVE」です。

LOVEにもいろいろありますが(‐^▽^‐)


なんども言いますが2016年は二黒土星の年。
二黒土星は家庭を象徴します。

安定や愛情という意味もあります。

そうした意味でもLOVEを大いにアファメーションしてください!

キャンドルは気合い入れてもらってて(プレッシャーかけてる?)まだ生まれてきません。
が、すごい可愛いに決まってる。
ショップで直接見ていただくのもいいかなと。

サクラクオーツについてはこちら「サクラクオーツ」の記事で詳しく書いています。imageimage