その他もろもろ、アクセサリーとお知らせしたいことです。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

いったいいくつ作ってるかわかりません。
だからね、搬入当日が恐怖。

よくよく考えたら、こんだけの量のアクセサリーを一気に見れる場所ってあるんだろうか???少なくとも私は未体験です(笑)

いくつかお客様からご質問を頂いているので載せておきます。

Q;いつが空いてますか?
A;おそらく初日と週末は混みそうです。月・火が空いてそうな気がします。

Q;ベビーカーで行っても大丈夫ですか?
A;それほど広いスペースではありませんが大丈夫です。

Q;なくなっちゃうかもしれないから早く行ったほうがいいですか?
A;1年分作った気でいるので十分品物はあります。だから大丈夫です。いつものイベントでも不思議と「いい物が早くなくなっちゃう」ってこともなくて「似合う物はちゃんと残ってる」って感じです。

Q;ピアスではなくてイアリングが欲しいのですが。

A;全てイアリング⇄ピアスに変更可能です。


こんな感じかな。

あと「わたしはパールが似合わないんです。あと明るい色の物もあまりつけないし。黒い石ありますか?的なご質問もいただくのですが(これは今回のショップに限らず)。

今回はこんなものあんなもの、あらゆるテイストのもののご用意があります。

それとね、こういうのって思い込みと慣れが9割で、パールも形が違えば似合うと思うし、明るい色もデザインと色あいによってお似合いになるものはたくさんあるはず。

手前味噌なんだけど、「えーこんなのつけたことない・・・。」ってご本人はすごく悩んでいるけど、似合ってるもんだからごり押ししてお買い上げいただいたものほど「どこにいっても褒められます!!」って言われる。

こんなに似合うならもっと早くチャレンジすればよかったなあって。
だからね、思い込みってもったいないんですよ。
せっかく特急ヴィーナスのショップに来ていただくのだから、そこが外れたらいいなあ。

では最新作。


おもちゃ箱ブレスの新作。ルビーとパール、スモーキークオーツ。


ロングネックレス。からし色のシルクコードで作りました。初のからし色。
スモーキークオーツ2種類、シトリン、パール、リバーストーン、アフリカンオパールを使用。

こちらはグリーンカイヤナイト、アフリカンオパール、リバーストーン、ボツワナアゲートを使用しています。



サファイアのピアス二種類。
サファイアは実物を見るほうがいいです。透明感がありすぎてわたしの写真技術では表現しきれません。


可愛らしいピアス。
ツバメとカイヤナイト。軽やかな感じのデザインですね。ツバメも14KGFです。
どちらもとても軽いのです。



それから


冊子を作りました。
今までの特急ヴィーナスのアクセサリーの写真をふんだんに使用して、石の意味を特急ヴィーナス的にお伝えする文章を載せています。
これも福引きに入れておきます。

会場で「石の意味とか知りたいな」って思ったら置いておくのでお手にとってご覧くださいね。


前半22、23と24以降でお買い上げの方へのプレゼントスイーツが変わりますので2度いらしてくださっても(笑)。

あとね、想像以上の品数だと思うから、時間はすこし大目に見てきてください。


それではまた。