すごい。すごい。すごい・・・。 | 明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

明治神宮前 あなただけのスペシャルジュエリーを。

極上の天然石があなたをお待ちしております。

ワタクシゴトなのですが。


アクセサリーつくる。
ブログ書く。
さらに かきもの、よみもの、さがしもの・・・とスマホとPCを使うので相当目を酷使しています。

多分10月くらいから加速して酷使。

労働基準法とっくに違反するくらい使っております。目から訴えられそうだ。

ただでさえ目が衰えてくるお年頃だっていうのに。

そんな生活をしていたら、年末くらいから「目が開かないよお」という事件発生。
本当に閉じてるわけじゃないんだけど、お会いする方からは「眠いのか?」って思われるような感じだったと思う。
実際、喋ってるうちに瞼が落ちて来てそのまま寝てしまいそうな気分ではあった。

ある人には目の筋肉を鍛える体操をレクチャーしてもらったりしてたくらい真剣に悩んでたのだ。

でね、行ってきましたよ。そしてお借りしました。神の手。

輝く女性のための美容矯正とヒーリング ナチュレイさん

オーナーの堀内栄美子さんは智子さんとのランチ会でお目にかかっていて、その包容力に一目惚れしてたんですが、これがなかなか私の方もまとまった時間が取れなくて、ようやくようやく行ってきました~!!

いや、翌日を迎えまして本当に凄い!としか言えない。

小さいながらもお目々パッチリですの目力

栄美子さんの技術と知識は、あのオタクである智子さんからのお墨付きだから絶対的に信頼しておりましたが、ここまでとは~!!!

絶対定期的に通いたい!!(近いし笑)

栄美子さん、手技も凄いんだけど、アクセサリーを選ぶ時もエネルギーを読むんです。
特急ヴィーナス@広尾には初日22日に来てくださるそうなので、そこにいる方々には是非ご紹介したいです!!!

栄美子さん、ありがとうございました。


でね、帰ったらこんなものが届いておりました。
{6EE3FCF4-EA7F-49F3-A165-DDC347A3497D:01}


パウンドケーキは小豆とさつまいも。
そして焙煎したて・挽きたてのコーヒー豆。

私の好きなものてんこ盛り
知っててくれるって本当、嬉しいです。
Mさま、ありがとうございました!!美味しく頂いております笑

今朝、大型の荷物を広尾に発送します。
いよいよだわ…。

昨日の至福の2連発のおかげでがんばれまーす!ありがとうございました(^^)