なつめの日常 〜 ぽるたーがいすと編 〜 | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

さっき、なつめが私の部屋に入っていってすぐ
なぜかドライヤーのスイッチが入りましたハッ

怖がりなつめが、しっぽボワボワになって走り出てきたのでガーンガーンガーン
{24B2ED06-1B4C-4E68-81AA-47508E63E69E}
行ってスイッチを切りました。

しばらくすると、部屋から
バシッハッバシッハッ
という音がポーン

今度はラップ音っ!?
と思って行ってみると

…なつめが、ものすごくビビりながら

「ていっビックリマークていっビックリマーク」と、
ドライヤーを叩いて除霊していましたムキー足あと
{34C38D4C-9146-4283-AF10-44073824D322}

…ありがとう なつめ(笑)
{7FCFB968-20B8-44E4-9157-33605D68D27B}

東京も梅雨入りし雨
そろそろ、夜には怪談が恋しい季節ですね~あじさいかたつむりあじさい
{79BF703A-A343-4B89-9D5A-D4D6E0B79A89}

なつめの平和な日常はこちらから
↓ ↓ ↓


なつめの日常 ~ その5 ~