残暑お見舞い申し上げます。 | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

残暑お見舞い申し上げます風鈴キラキラ


まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか晴れ


わたしは、涼しいお部屋で夏らしい絵を描きたいと思い立ちアート

フォロワー猫さんのあくび写真を活用したアート

“ あ〜ん ” シリーズ第4弾を制作しておりました。


今回は、日本の夏をテーマに

ハチワレ猫のDaryl(ダリル)くんラブ × はじめての和スイーツカキ氷抹茶のかき氷に挑戦!





Darylくん & Moconeco様


この度もモデル協力ありがとうございました。


みにゃ様、お体くれぐれもご自愛のうえ

最高に楽しい夏を波やしの木キラキラ



p.s. 

今までの “ あ〜ん ” シリーズのメイキング動画はこちらから↓ ↓ ↓


第1弾【キジトラ猫なつめ × ピンクドーナツ 】

「お外で食べるとおいしいね♪」



第2弾【ラグドールのこむぎちゃん × いちごクレープ】

「本当においしいかどうか、食べてみるの♡」



第3弾【ロシアンブルーの銀ちゃん × サーモンのクロワッサンサンド】

「お目目をつむると、もっとおいしくなるんだよ」




オーダーのペット色鉛筆画はminne

からもご注文いただけます。サイズ別のページはこちら↓


インチサイズ


はがきサイズ


ミニサイズ ※ 毎月初旬に限定数で再販 ※





【主な使用画材】

・MDFボード


・三菱鉛筆 ユニカラー色鉛筆

・三菱鉛筆 ユニカラードペンシル〈ペリシア〉※2020年生産終了し、現在ある在庫のみ



・目の白い点→三菱鉛筆 ゲルインクボールペン 〈ユニボールシグノ〉


・油絵の筆洗液



※Instagramでは、ペットのお写真を載せているフォロワー様の中から描かせて頂いたり、ペットモデルの募集をすることもあります。ぜひフォローしてみてください。


Instagram : maki141204


抽象画のみの別アカ もぜひ宜しくお願いいたしますお願い



工房 照在  〜 ペットの肖像画を承っています 〜

HP


Facebookページ



本日もお立ち寄りいただき