10月グループ展のお知らせ⭐︎ | 工房 照在 〜koubou TeA〜

工房 照在 〜koubou TeA〜

人物と動物の肖像画をお届けする「工房 照在 〜koubou TeA〜」のアーティスト 照在(てあ)の公式ブログ

すべての作品に秘められている魅力的なストーリー、愛猫なつめとの日々や新作情報、作品展のご案内など綴っておりますので、お気軽にご覧ください♪

来月中旬、ご縁あってグループ展に参加させていただくことになりましたクローバー



「 おうちでタロット展 」


22名の作家が、それぞれ大アルカナを描いた作品を一挙公開トランプハートキラキラ

猫チャリティーも含め、オリジナルのタロットカード(¥3,500-くらいを予定)や、物販、ほかの作品の展示&販売、イベントも企画中です。


会期 : 10月10日(火)〜15日(日)       

open 12:00〜close 18:00

※最終日は16:00まで


会場 : おうちギャラリー118

住所 : 神奈川県相模原市南区古淵 1-1-8


また、今回タロット展ということで

私 TeAも、会場にてお茶の間人生相談(!? 笑)のコーナー「照在(TeA)の部屋」をイベント開催しますハート


カウンセリング・セミナー実績の経験やインスピレーション含め、必要に応じてオラクルカードも使用してオリジナルセッションします。お悩みがある方もない方もぜひお気軽に

「照在の部屋 希望です」

とお声がけください。


ネーミングどおり、気楽なお喋りタイムを満喫していただけます♡


※個室やブースではありません。会場のお部屋でお話する感じなので、絵を観にきた他のお客様にも会話が聴こえる距離感です。


もちろん、色鉛筆画の描き方や、オーダーのご相談ただちょっとTeAとおしゃべりしたいなどのご利用も大歓迎ですOK


普通の雑談と区別できるよう「照在の部屋 希望です」などお声がけください。その日に私に話しかけたらもれなく有料、ということではありませんのでご安心を笑


※在廊している日でも、混み合った場合、お客様ひとりひとりとゆっくりお話できないこともありますのでセッションご希望の方は必ずお声がけください。順番に対応いたします。


セッションはおひとり10分〜15分くらいの予定です。


相談料はドネーション(お気持ち制)です。

そこから私の交通費だけひいて猫チャリティーに寄附、または、全体の売上げからパーセンテージで寄附など、いずれにしても動物愛護のイベントです三毛猫チワワ黒ラブラブ


「照在の部屋」開催日は、1010日(火)、12日(木)、15日(日)の三日間です。


ほか、プロのタロット占い師・桜井ゆかさんのねこタロットリーディング

ichigoさんの部屋

鈴樹桜さんのプチ占い

もあります🔮✨


作品出展作家さんはこちら(敬称略)音譜

こせぷぅ

Ichigo

RioYuki

さと

山本恭子

Junko⭐︎akm

aomana

大谷望

ちほねこさん

Ringo

麗夢reimu

mamakuni

中村めぐみ

中嶋ゆみ

ナナシー

ハルカゼ+シュウイチ

こうののぞみ

イシン

mame

ゆめのまち

桜井ゆか

すぎうらひろあき

鈴樹桜

照在(Te-A) 


わたしはタロットの絵のほかに、今回はじめて

抽象画もお披露目予定です。

抽象画のInstagram


ご興味ございます方、お近くの方はぜひお気軽にお立ち寄りいただましたら幸いです虹


本日もご覧くださり