『最近ブログ更新してないね。』と、ふじっこさんに言われた。←何気に見ているらしい。


いやー、なんか一回滞るとタイミングが良く分からないのよね。色々あると何から書いて良いか分からないし。


ここ最近で、ふじっこさんとライブに二回行き、新木場であったフェスにも行ったわ。ライブとかあると晩御飯も作らないのよね。

私個人では、旅行博に続き日比谷公園で行われたグローバルフェスタのブースでのお手伝いをしたのが楽しかったわ。

後は、母が泊まりに来たり、姪っ子の運動会に行ったり…。何気に動き回る休日。




あっ…昨日は買い物以外家にいたけど。←ゆっくりしてるじゃんね




さぼり気味な晩御飯を、脱出せねば。

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おつまみへ