{42186309-93A9-4694-BA2F-59EDB88B87D7:01}


いやはや、約10ヶ月ぶりのブログ更新です。

新しくブログを作り直そうかとも思いましたが、折角なので以前のをそのまま使おうと思います。

面倒だし。←本音



最初にブログを始めようと思ったキッカケは、iPhone4sを購入して手軽にブログの更新が出来るようになったからです。

しばらくはiPhoneからマイペースに更新していたのですが…。



事件は起きてしまいました。

昨年の最後の日記(10ヶ月前ね)、只今マレーシアを更新した直後…。



マレーシアでパスポート以外の貴重品を全部盗まれました。(T_T)


iPhoneも、デジカメも、財布も、他にも色々ー!!←叫び

保険に入っていたのが幸いでしたが、iPhoneは痛かったです。

因みに、その時私が好きでやっていたアプリのゲームのキャラクターは、しばらくマレーシアにいました。もしかしたら、まだ居るかも。


新しくiPhoneを買えば良かったのですが、契約とかの期間があったので、以前使用してた二つ折りの携帯を、更新時まで使用していました。



そして、待つこと10ヶ月!新しくiPhone購入しました!


「もうずっとガラケーで良いや」と思い始めて居たところでしたが、ふじっこさん(旦那様です)が密かに予約してくれていました。





本日からブログ再開します。
バージョンUP!をするかどうかは分かりませんがよろしくお願いします。


やっぱりiPhone便利だわ~。