{475A58C3-70AE-4E5E-93A6-F8A374D865D5:01}
昨日は、晩御飯とブログをお休みでした。なので一昨日の晩御飯です。

{F3C62DC7-8F6A-460D-AEE7-561A41B223F1:01}
サバのトマト煮とキャベツと卵炒め

切り身のサバを半分に切って、塩、胡椒、小麦粉を付けてオリーブオイルとニンニクを入れたフライパンで焼き一度取り出してから、同じフライパンで玉ねぎを炒めトマト(缶詰)、酒、ケチャップを入れて煮詰めてから、サバを入れて少し煮ました。

卵とキャベツ炒めは、卵に牛乳を少し入れて塩、胡椒で味付けして炒めただけです。トマトソースと一緒に食べました。   

サバが美味しかったです!

{15C6A506-5D60-40B6-9D80-C6C9B756FB6C:01}
シャキシャキツナサラダ

千切りした大根と薄く切ったラディッシュを塩揉みして水切りし、カイワレと缶詰のツナを混ぜて、塩、胡椒、寿司酢、オリーブオイルで味付けしました。

{31EC473C-A63C-48C2-A094-056178F7EE23:01}
コーンシチューのチーズ乗せ

余っていたシチューにチーズを乗せてオーブントースターで焼きました。

シチュー、3日目にしてやっと終りました。やっぱり2人だとなかなか消費でしません。

でも、また作ってしまうんですけどねー。

*10月12日改めて更新しました*