今日は、ふじっこさんと一緒に姪と甥へのクリスマスプレゼント買いに行きました。

お昼は私の希望で回転寿司へ!

季節の魚も種類が多く、お値段もお手頃で昼時はいつも混んでいるお店です。

食べるのに夢中で写真は撮っていません。


その後にトイザらスへ♪( ´θ`)ノ。

姪にリクエストされたプレゼントを探しにプリキュアコーナーへ行きました。



( ̄◇ ̄;)



プリキュア恐ろしい…クリスマス前になるとアニメのアイテムが増えるらしいです。

そして、次の年になるとニューバージョンになり、クリスマスに買った玩具は過去の物~。

両親大変だわ。


甥には飛行機の玩具を買いました。


義理の姪と甥の為にプレゼントを買ってくれるふじっこさん⭐︎やさし~い!←持ち上げとけー



その後は、少しプラプラしてからスーパーで買い物して2人でジムへ行きマックのドライブスルーに寄って晩御飯を買って帰りました。

ジャンキー。

私は、悪あがきで生のレタスもナゲットと一緒に食べましたけどね…。

後、ケーキ屋さんで買ったシュークリームも食べた…何の為にジムに行っているのやら?


なので、今日は晩御飯作ってません。

いつかの晩御飯
{D14C74A4-6F28-4EBB-ABB8-D6016EBE6CCB:01}
ステーキ、ジャガイモのポタージュ、チーズ入り南瓜コロッケ、牡蠣フライ、サラダ

牡蠣は私のおつまみ用に買った生牡蠣を、ふじっこさんにも食べさせてあげたくて作りました(本当は南瓜コロッケに使ったパン粉とかが中途半端に余ったから)。

ふじっこさん、牡蠣は生では食べませーん。美味しいのにな(*_*)。




さて、私もそろそろサンタさんにプレゼントお願いしよう。まーうちの場合は家の中で欲しい物を呟くだけで良いのですが。

クリスマスまでにサンタさんのご機嫌取りをしなければ!