昨日は珍しく仕事で、ふじっこさんの帰りが遅かったです。

遅いと言っても、いつも9時ぐらいなので、そのつもりでいました。



そしたら11時過ぎ…。いや、遅いのは良いのですよ、仕事ですしね。

ただ、もう少し早いと思っていたので、簡単にパスタにしようと思っていたのです。

11時過ぎに、パスタを茹でる…。

丼もので、温めるだけにしていれば良かったー(。-_-。)。



{7C91EA16-87D1-4D51-B6B3-1FB342329BEE:01}
アサリ入りペペロンチーノ、ハムのチーズ焼き、ブロッコリー

ポテトサラダ

カブのポタージュ


遅かったので1枚だけ写真を撮りました。
浅利は前日に残っていた剥き身の余りです。

本当は、ハムとブロッコリーをもう少し乗せたかったのですが、ふじっこさんが「夜遅いから要らない。」との事で、少しだけ乗せました。



遅くまで、お仕事してくれたふじっこさん。妻はいつまでも御飯作ってまってますよー。

白眼むいてね( ̄Д ̄)ノ。