お迎えに行くと
 
 
どんなに楽しく遊んだかを全身で教えてくれる
 
 
 
階段も手すりを使い
 
{544B3AD1-434B-4926-8D8F-20994BBE5ED5}

 
 
非常用すべり台は
本当に必要な時に怖がらない為にと
 
 
毎日滑り降りていて
 
 
{CAC3DC92-8F98-4E64-864D-C4920632ABF9}

 

遊びは人を育てるものだと言うけれど
 
 
どう遊ばせるかも大事だと思う
 
 
 
子どもを大事に育てたい気持ちは誰でも一緒
 
 
守りたい気持ちだってある
 
 
 
じゃあ
一生ついていけるのかな?
 
 
ずっと危なくないように
見ていられるのかな?
 
 
手を貸せる距離で生きていけるのかな?
 
 
 
子どもを守るって
 
 
 
なんだろうね
 
 
 
 
 
この時期の遊びがこの子自身を守るようになる
 
 
 
この愛しの保育園を離れる日が来るなんて想像もしなかったけど
 
1日1日が大事
 
 
 

【山口 12/2(金)残席2名

 ・フラワーレメディーのワクワク講座矢印矢印

 

【福岡 12/7(水)※卒業生限定

 ・富士子ちゃんの20分で出来ちゃうおでんの会

  矢印矢印

 

【福岡 12/8(木)

 ・富士子ベーコンをたらふく食べる会&富士子塾

  矢印矢印

 

【福岡 12/9(金)満席

 ・神さまとのお約束♡お茶会矢印矢印

 

【福岡 12/10(土)残席1名

 ・カン短は幸せへの近道 レッスン!​お料理教室

  矢印矢印

 

【熊本 12/14(水)

 ・富士子塾矢印矢印

 


 

本まずはここから!食卓がカン短幸せになるメルマガ

 矢印

 

本人生が変わる 富士子流お料理クッキングブック 好評発売中!

 矢印

 

ベーコン富士子ベーコン

 5児の母:富士子ちゃんが一つ一つ丁寧に作る

 無添加のベーコン

 

 塩、こしょう、豚肉のみで作るベーコンは、保存料を

 使わないため塩味が強め。

 お肉をそのまま使っているので形は不揃いですが、

 他では食べれないおいしさから大人気!

 12/20・12/26発送分。ただいま受付中

 矢印

 

本お料理教室卒業生限定メルマガ:

 食べる会などイベント情報も配信中

 矢印