こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです 



都城の帰りに

地どり屋さんへ

宮崎には

こんな

鶏屋さんがた〜くさんあって


いろんなおススメがあるそうだけど

今回もインター近くのひだかさんへ




地どりのタタキ


みんなで食べました〜


ほぼ生じゃない?

って

タタキは臭みはなく

弾力あって

食べ応えバッチリ


鶏好きな娘は喜んでました〜



帰りはえびのPAへ

そんなに

大きくないPAだけど

宮崎からの帰りには寄っておきたいところ


ここは

分岐の手前なので


宮崎のお土産も

鹿児島のお土産もそろう



九州のお土産

でも

宮崎

そして

鹿児島はまた全然違う


鹿児島は特に海産のお土産が

たくさんあるから楽しいの

今ではかつおぶしは取り寄せてるけど

以前はよく

食べるかつおぶしってのを

買っておやつにしてました〜



九州一周したい

って方の話も聞くけど

見どころが多すぎて困っちゃうのよね〜



美味しいものも多すぎるからね

安いし


私には高速道路情報を聞いてね!



帰り道

富士子ベーコンおにぎりと

鶏のタタキで

贅沢な気持ちに



熊本に着いたら

日が沈むところで


また

これを

娘と見れる幸せを噛み締めてました

下の子たちは寝てる笑


娘が助手席だと

ホント楽しい



また

今日も幸せな一日をありがとう〜

夕陽を見ると

また

明日に期待する


明日も朝陽が昇ってきてくれる確信


ありがたいゎ


 

 

ハートあなたも贅沢を感じる一つまみ
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートたまには贅沢

スイーツとセットで購入したいときはこちら

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信




富士子ちゃんの言葉が届く

ふじことば公式LINE