こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです 



4月8日

愛する湖畔にて


人生の門出を今日に!!

春の祭り開催ですってょ


お申込みはこちら


美味しいを唸らせる出店の数々


◆激ウマラーメン

◆無濾過ビール

◆スイーツ

◆モンブランフジヤスイーツ

◆富士子ベーコン


1番の目玉は

子どもたちが最高のラーメンを提供する!!


子どもたちが大人として振る舞う

活躍の場

をつくり


大人も楽しんで

その場を堪能する


そんな

門出の日



なんかね

人生の門出を

自分で決められるって

自分の人生を生きるって事だと思うの



今日からまた新しい一歩

そう

何度思えるかで

人は成長できるように思う



泣いた日も

落ち込んだ日も

うまかいかなかった日も

全部

あれはあれでよかったのだ


また

今日から始めよう


そして

だれかの

新しい一歩を讃えよう



前を向く事を応援しよう




あなたは

どんな一歩を刻む?


あなたは

誰のどんな一歩を応援したい?



そんな

門出のパーティー





ゆみちゃんの

キュンとくるブログ


ブログより抜粋


私は

子どもたちに「大人って超楽しいぜぇー!」

て姿見せたいし


一生懸命にやることってカッコ悪いことじゃないアップ

失敗することよりも、挑戦していく事の方が楽しいアップ


ていうのを、一緒に経験したい飛び出すハート


それが生きる「希望」になると思うから!!


超美味しい特別なラーメン✨

耕太さんプロデュースの絶対間違わない!美味しすぎ!

のラーメン飛び出すハート


しかも、トッピングは矢野夫妻の幸せの鶏ハムだからね!!



4月8日(土)11時〜16時


【春の湖畔(コパン)まつり

〜湖畔ワンダーランド、はじまりの春〜】


◇場所 湖畔

◇参加費 大人1,000円 子ども無料


◎ラーメン限定200杯!

11時〜14時受付→要予約ラーメン


◎子ども店長(やるー!と手を挙げてくれた子は皆んな店長!)&大人サポート、大大募集!

※ラーメンのトッピングやら、お椀洗ったり、ラーメンチケット受け取ったり…ets


◎マルシェ・ワークショップあり!


〈コパンまつりの参加&ラーメン&子ども店長大人サポートのお申し込み〉

↓↓




ゆみちゃんの
言葉って
素敵でキュンとくる!!




想像できるよね


それぞれが
自分の人生を本気で生きようとする姿を

バカみたいに本気になって
一瞬を生きようとする姿を

そんなの
才能がないとできない?
特別な人だけ?


一瞬なら
誰でもできるんよ


一瞬を重ねていくだけ


だから
一瞬を共にできたら嬉しい


究極の一瞬
アツアツのラーメンを
一緒に食べよう!




もちろん
毎日の一瞬を美味しくする
富士子ベーコンも持って行きます

 

 

ハートあなたの毎瞬を幸せに
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそしてもっと幸せを

スイーツとセットで購入したいときはこちら

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信




富士子ちゃんの言葉が届く

ふじことば公式LINE