こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです 



富士子塾と呼ばれる

講座を開催するようになって


フラワーレメディーの調合をするようになって


かれこれ

15年ほど






最初は

自分の心が全ての現実をつくっている

知った時

本当に驚いた


だってそれは

自分の心さえ変えれば

全ての現実を変えられる!!


って

意味だから




自分から

自分の人生を変えられる



その

スモールステップを伝えている

富士子塾初級



内容はこちら






第1回


幸せは感じた時にわかるもの

〜感情とは?〜


第2回


幸せは見ればふくらむ

〜引き寄せの法則とは?〜


第3回


幸せは思い出すだけで増える

〜幸せを体感する〜


第4回


幸せな人を見ると自分も幸せになる

〜幸せを見出す眼を養う〜


第5回


幸せの割合は決まっている

〜幸せと不幸の棲み分け方〜


第6回


幸せは質より量

〜効果的な幸せノートのつくり方〜


第7回


幸せは不幸の種からできていた?

〜不幸の取扱い方〜


第8回


幸せは自分次第か他人経由

〜自分軸と他人軸の裏側〜



第9回


自分の幸せは自分だけが知っている

〜自分の気持ちを知る質問〜


第10回


みてちょの法則

〜引き寄せの法則時間のない人の超使い方〜


第11回


幸せの見方が変われば全てが変わる

〜秒でできる観念の書き換え〜



第12回


幸せは味わうと爆増する

〜祝福を体感する〜


 


です

初回は

どれを受けてもよく

どれを受けなくてもいい


何度でも受けられるもの



自分にとっての幸せの練習を

自分の幸せに向かう方向性を

得られるように


さらに

特徴は

勝手に幸せになってしまうところ



フラワーレメディーをつかって

心のクセを手放し

本来の自分がどんどん解放されていきます




開催は

現在

熊本

福岡

兵庫

福井

愛知

三重


です



自分の幸せに

大きな努力はいらない

無理もしなくていい

ちょっとした方向性と捉え方


そんな世界を見たい人も

これまでの学びを活かしたい人も

自分の可能性を見てみたい方は

どうぞいらしてね


知っているのに

使えていない


自分自身を活かしきれていないのは

もったいない


だからと言って

今からそんなに時間はない


そんな

あなたに



富士子塾

富士子のつくるフラワーレメディー

ご体験ください〜


 

ハートあなたも幸せを体感する
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せを山盛り

スイーツとセットで購入したいときはこちら

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える

富士子塾予定あります
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信




富士子ちゃんの言葉が届く

ふじことば公式LINE

富士子塾で教える事を散りばめています