こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです 



三女が

免許を取りました〜

やっと


やっとの運転免許



車が大好きな娘の待ちに待った運転



免許とったらどこ行きたい?


質問に

北海道って

即答



あー

これで

3人が免許をとってくれた


楽しみすぎる



5月19日には

大好きなワイルドスピードの映画も始まるし




楽しみだらけ



車の中ってのが

私たち家族にとっては

最高に幸せな場所



車の中でできる事を

たくさん楽しんできた


今度は子どもたちが

自分の手で楽しむ番




今あるもので

どんな世界にも行ける

どんな幸せも望める


それを

子どもたちに伝えるのに

車は

すごく役立っている



第一に

私が車が好きって事が

前提だけど



お金がなくても

ガソリンが尽きるまで

ホテルに泊まれなくても行きたい場所に

会いたい人に

誰かを誘って


いろんな事を叶えてきた


できない理由を

車はたくさんかき消してくれた



車を持っていても

できない理由を持っている人もいるだろう


運転が好きだったから



できない理由を全部

好きな事でかき消してきた




家がなくなっても

お金がなくなっても

いつも

車は快適な時間と称したの




そして

子どもたちの運転で

好きな所に行ける



たくさんの

できない自分を

乗り越えなくても

できる事はたくさんある




さて

次はどこに

行こうかなぁ



 

 

ハートあなたも幸せを一つまみ
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せ二つまみ

スイーツとセットで購入したいときはこちら

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信