こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです



富士子ベーコン入りコロッケ


発売から

あっという間に売り切れてしまって



年内に

なんとか

入荷



年末年始に

富士子ベーコン入り

クリームコロッケはいかがですか?


富士子ベーコンが入った


コクがある

満足感たっぷりの

クリームコロッケ


購入は

モンブランフジヤさんの

サイトからできます




なんと

この

ちょっと揚げるのに抵抗がある

クリームコロッケを


トースターで

焼いちゃった方が!!



えっ

焼くだけ?


って


私もびっくり



オイルをスプレーすると

こんがりにもできますが



もう

このままで

いいよね〜




トースターなら

朝ごはんにも

お弁当に1個だけも


怖くないっ



もちろん


揚げても美味しい


何個も食べたくなってはしまうのだけど



これ

ホント満足感が

ハンパない!!



無添加のクリームコロッケって

なかなかないので



ナチュラルジャンクが

好きな方には

オススメ



お料理を

安心安全にしようとして



子どもが食べてくれないは

もったいない



安心安全で

子どもが食べたいは


たくさんある




食卓は

安心安全は

あたりまえだけど


楽しい場所にしたい




からだのためにと

こだわってガチガチだった経験を持つ私

だからこそ


今わかる




食卓を

楽しい場所にする効果が




うっかり焼くだけでも


食べられる

富士子ベーコン入り

クリームコロッケ



年内に欲しい方は

モンブランフジヤのサイトから

今すぐ!!



一緒に

お餅も

ベーコンもどうぞ





こちらは年内発送は終わっています

 ↓↓↓

ハートあなたも幸せを一つまみ
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートコロッケ、お餅、年末年始を楽しみたい方

こちら


モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信