こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです




福岡県桂川町にある

カフェマメタ

大好きで通い詰めている



毎朝5時から始まる

丁寧に

じっくり仕込をされた

お惣菜たち



今日はペンネをチョイス



もうね

トマトソースが

最高なの



美味しいものを食べる時って

みんな

笑顔になるよね



なんだか

幸せで

こっちまで嬉しくなる


一緒に行ったさやかちゃん


梅ソーダが

美味しすぎて

笑顔〜



笑顔になる理由なんて


なんでもいい


なんなら

理由なんていらない



でも

笑顔になれば

誰かを幸せにできる


だったら

笑顔になれる事

なんだって

やったらいいんよ



最近どハマりの

チーズケーキとジンジャーエール


もう

絶品!!



美味しいを

何度も言えるって

なんて幸せな事だろうね



笑えるって

なんて

ありがたい事だろうね



そんな事を

思わせてくれる


カフェマメタ



隠れ家的な

穴場カフェに

来てみてね




美味しい毎日を

過ごすのに

富士子ベーコンオススメです


 

ハートあなたも幸せを一つまみ
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せ二つまみ

スイーツとセットで購入したいときはこちら

コロッケもこちらから購入できます

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信