こんにちは


富士子ベーコンのふじこちゃんです



冬至の朝を

常宿で迎えました

アップグレードして頂き


角部屋だったので

日の出がキレイに見えて

朝陽をチャージ



朝ごはん

いつもは食べないのに


ここに来ると食べ過ぎちゃう

ホテルの朝ごはんを


美味しく頂くために


塩を持ち歩く


今回は2種類



サラダのドレッシングが

苦手で

塩をかけるのが定番



今回は

焼売を食べてみる事にしたので


サラダには

ポン酢をかけてみたよ



あと

納豆


納豆が好きなので

たいてい2個食べる


それも

味付けは塩


塩と辛子を入れる事が多いかなぁ



果物も

この時は食べる



普段はほとんど食べないから

こういう時は楽しんで食べる



今回は

オレンジとメロン

だったよ



夜は

レストランで


フィッシュアンドチップス


なんか

ここのを食べ慣れてきて

好きになった


ホントは

もっとゴツゴツした衣が好きだったのに


今ではここのが好き


今年一年あっという間に終わろうとしていて


来年がやってこようとしてくれていて



今年は7万キロくらいしか走らなかったから

ちょっと少なめの走行距離なんだけど



やっぱり

思い返すと

いろんなところに行って

いろんな人に会って

幸せが押し寄せてくる




今年の事

つらつらと書いてみようと思う



 

ハートあなたも幸せを一つまみ
富士子ベーコン購入サイト (fujikobacon.com)

 

 

ハートそして幸せ二つまみ

スイーツとセットで購入したいときはこちら

コロッケもこちらから購入できます

モンブランフジヤ オンラインショップ (fujiya-m.com)

 

 

バイバイ富士子ちゃんとはここで会える
今後の予定

 

 
 富士子ベーコン公式LINE
   幸せ通信